オーナー齋藤

初めまして、店主の齋藤と申します。
この度は数ある理美容店の中から
当HPをご覧いただきありがとうございます!

 

予約が簡単で大切な時間をお守りします

Cut the mustard(カットザマスタード)は
かんたんにネットから予約の出来るカット専門の理容室(床屋)です。

メニューはカットとシャンプーのみのシンプルメニューにすることで
リーズナブルで定期的に通いやすいお店を目指しております。

当店のテーマである時間を大切にしたいという思いから、スマホやパソコンからも気軽に予約が出来る形を取らせて頂きました。

ご自宅や職場からスマートフォンで簡単に予約を取ることで
一日の予定を、無駄なく過ごすお手伝いが出来ると考えております。

空いた時間でお買い物や、趣味、お子様との時間など
豊かな時間をお過ごし頂ければ嬉しく思います。

もちろん電話での受付もしておりますが一人での営業のため、折り返しに時間をいただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

 

オーナープロフィール

オーナー齋藤

改めまして、この度はご覧いただき
ありがとうございます!!
小さな理容室の小さなオーナー
齋藤と申します^^

出身:福島県
趣味:ネットで色々調べること
好物:シーチキン(はごろもフーズ マグロ油漬け)
身長:岡村隆史さんぐらい

高校卒業後、大手理容チェーン店に勤めながら通信制の専門学校にて理容師免許を取得
他の業種にも興味があり、一時は眼鏡店にも勤めていました。
再び理容業界に戻り2022年8月中頃にプレオープンとして当店をスタート

ご利用くださる皆様のおかげで
同年の11月23日からフルオープンさせて頂くことが出来ました!

居心地の良い空間にしたいと考えて店づくりに励んでおります。
お客様には、本当に気軽に足を運んで頂きたい思いです。

無言であっても雑談をするであっても、気兼ねなく居れる空間

そんなお店が良いなと思っています^^

 

まだまだお店としても至らぬ点があるかと思いますが、日々精進して参ります。
色々な感想やご意見が聞けると嬉しいです!


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

▶︎※空き状況をご確認したい方はこちら◀︎

 ご予約案内ページはこちら

 

 

 

かんたんLINE予約の取り方はコチラ

おすすめの記事